忍者ブログ

大樹のタネ

[PR]

2024/05/11 20:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

竜の風詩2 14日目

2012/02/08 02:27 竜の風詩2 | コメント (1)
こんばんは、生活リズムが反転しつつあるジェアロです。
このプレイ日記も2週間まできました。頑張ります。
今日はバルバチェインの姿+αです。

毛にくっつくアレを投げてニエルさんに怒られたそうで。やることが人間の子供と変わらん…!
その後ニエルさんに「ジェアロさんは毛の手入れとか大変っすか?」と聞かれた。何て言えば良いんだろう。

「忘れ去られし古城」にてヴァンパネラ戦。吸血竜といったところでしょうか。勝利してヴァンパネラの姿を手に入れました。
こやつらは「精霊獣」という名前で、竜とは違うということをさっき知りました。
力を与えられる時の「力ある限り、私は君の味方だ」という決まり文句が好きです。

突然「アナタ」と呼ばれてビビった!!(笑)
この姿でそんなことを言われるとギャップ萌えを感じざるを得ないと言いますかなんと言いますか…。

属性値をゼロにする「虚無の塊」を使うために姿を解除したらこんなことに…!
女の子なのにガチムチじゃないですかー!やだー!!

次からは火属性と風属性を上げていこうと思います。
折角なので他の姿にも変えようかな。

拍手[0回]

PR
モンクレール ダウン サイズ
2012/10/11
01:13
お世話になります。とても良い記事ですね。
<a href="http://monclerjackershops.sinaapp.com/" title="モンクレール ダウン サイズ">モンクレール ダウン サイズ</a>
名前
コメント
パスワード



<<竜の風詩2 15日目  | HOME |  竜の風詩2 13日目>>