忍者ブログ

大樹のタネ

[PR]

2024/05/12 18:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジラーチのアニポケ初登場を記念して、配布が決定しました。
http://www.pokemon.co.jp/info/2013/06/130615_g01.html?i001=news



ジラーチ

・特性
 てんのめぐみ

・覚える技
 コメットパンチ
 いやしのねがい
 スピードスター
 サイコキネシス

・持ち物
 ミクルのみ

・親
 デコロラ



アニメ見ましたが、よかったですね。
ラストシーンに流れたBGMが聞き覚えあると思って調べたら、映画「七夜の願い星 ジラーチ」の主題歌「小さきもの」でした。
驚いたことにこの映画、2003年公開だそうです。10年前やがな。
更に驚きなのは、自分がその映画の主題歌を覚えてたってことですね。
内容ほとんど覚えてないのに…。
でも、良い曲だから覚えてたんだと思います。

アニメのジラーチはかわいかったです。
折角だからコメットパンチも使ってほしかったところだけど、かわいかったので良し。

アニポケは色々とおかしいところに突っ込みを入れつつ、ポケモン(主にピカチュウ)の可愛さに癒されるものだと割り切って見ています。
結構楽しめます。

では、こんなところで。

拍手[0回]

PR
名前
コメント
パスワード



<<ポケモンXY メガシンカまとめ  | HOME |  イベントと、うたうイーブイ配布>>